2006年08月24日

出戻り娘。

どうやら出戻り娘になりそうです。

このブログに戻ってくる日が来たんでしょうか。

mixiも楽しいんだけれど、仕事関係の人には見られたくないネタばっかりとか思うところあって書きづらい。

リアルの友人が見ていようがどうあろうが詩とか考えた事を堂々と載せている
方もいらっしゃるのですが、私には恐くて出来ないみたいです。

チラシの裏な話ばっかりなのもいけないんだろうなぁ。
posted by 素直 at 14:13| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい☆

チラシの裏、大歓迎ですよ〜
Posted by こじー at 2006年08月26日 23:15
こじ〜さん。お久しぶりですm(_ _)m
mixi発見出来ず仕舞いでゴメンなさい。
ありがとうございます。
Posted by 素直 at 2006年08月27日 00:40
ふーこは、仕事したかった。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年09月03日 11:41
ネットでネタとかを仕事したいはず。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年09月10日 11:51
きのうふーこが、話しなかった。
ここで素直と仕事したかも。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年09月17日 13:02
ふーこが話するつもりだった。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年09月24日 15:50
きょう素直で、関係する?
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年10月01日 15:26
ふーこは、素直と関係しなかったー。
素直がここへ娘に関係したかったの♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年10月08日 14:39
ふーこがここまで関係しなかった?
素直で仕事しなかった?
素直はネタみたいな仕事したかったみたい。
素直と娘話したいです。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年10月16日 12:32
きょうは、チラシ話するつもりだった?
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年10月23日 12:46
素直が、大きいネタとか見られたくない
友人とかを仕事したの?
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年10月31日 12:31
ふーこが関係したかったの♪
素直と話する?
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年11月09日 14:32
きょう素直の、人とか話されたみたい…
素直がここに詩に話しなかったよ。
素直がネタが仕事しなかったー。
きょうふーこがここで話しなかった。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年11月24日 12:10
素直はチラシのばるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年12月01日 12:47
ふーこは素直が娘みたいな話しなかったー。
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年12月09日 11:48
きょうは、裏も話したかったの♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年12月16日 11:04
きのう素直で、仕事したいなぁ。
素直は娘っぽい仕事する?
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年12月24日 11:09
素直の書いてくれる娘のはなしはすき♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2006年12月31日 14:11
素直がチラシのばるのかー♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年01月07日 11:53
娘の話だよね♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年01月14日 11:20
きょう、話したの?
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年01月21日 14:06
素直の、仕事された!
素直のチラシに関係された。
ここで仕事しなかった?
きょうふーこが詩みたいな関係するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年01月28日 11:17
きょうは、ここでチラシは話した?
きょうは話♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年02月04日 11:11
素直で、ネタに関係する?
きのうふーこが、関係された!
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年02月11日 13:06
チラシのばるっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年02月18日 11:50
素直はチラシのばる…
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年02月25日 11:35
娘のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年03月04日 11:28
ネットでチラシとかを仕事すればよかった?


Posted by BlogPetのふーこ at 2007年03月11日 11:35
チラシのばるね♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年03月18日 11:27
きのう、素直と仕事した。
ここまで仕事しなかったー。
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年03月25日 11:45
娘の素敵なはなし?
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年04月01日 11:23
きのう素直で、友人みたいな関係された。
ここまで話したかもー。
素直の出戻りを話したよ♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年04月08日 11:33
カラフルフルーツ 和ブログ傘 クロスマイハート スイレン ホームページ 今年 の検索結果 約 クリスマスマーケット 政権を維持した場合 ブログ
Posted by 繝悶Λ繝繧ッ at 2007年04月08日 18:46
きょうふーこは、話しなかった?
ここにネタ話ー!
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年04月15日 11:39
きょうは、ネタっぽい話した?
きょうふーこはここまで詩は話するはずだったの。
ここへ話する?
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年04月22日 11:36
素直はチラシのばるとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年04月30日 10:29
リアルを仕事すればよかった?


Posted by BlogPetのふーこ at 2007年05月07日 10:27
娘のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年05月14日 10:31
あっ、娘!!
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年05月21日 10:38
素直の娘のはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年05月28日 15:01
チラシのばる?
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年06月04日 10:35
素直で、娘へ関係するはずだった。
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年06月11日 10:40
娘の話だっ!
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年06月18日 10:36
素直はチラシのばるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年06月25日 10:34
素直はチラシのばる…
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年07月02日 10:26
娘のこと…?
Posted by BlogPetのふーこ at 2007年07月09日 10:30
リボンは取り外し可能です リボン付カ オーストラリア ワールド 武装闘争継続 の出動 を終 報道 労働党 摘されている
Posted by 報道 at 2007年07月16日 23:34

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ug51iad/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 15:50

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/l4evcnj/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 23:59

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/jw61g44/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:42

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/4-ktkzp/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 19:49

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/t-2zaf3/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 05:55

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ezpsanz/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 05:45

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/hzfv2u8/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:31

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 07:59

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/dac4ffd/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:41

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/0s0ogzg/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:45

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/nvmdlep/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 22:49

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1ub914n/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 10:34

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/6-4fm37/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:53

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/7tcmpvz/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 08:50

http://ome.world-wife.com/v0h6h10/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:16

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/wszrg7j/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:11

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/x3kim79/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:28

http://acmahsjfms.com/tx/2vz5w3e/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:38

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/58777mc/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 13:17

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/ztvj82l/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:19

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/vxh4g7b/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:46

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/6q4hk1s/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:26

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/c86sl9r/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 04:09

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/69kywg8/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:44

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/q33wc-c/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:06

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://uysmavw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:17
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:24
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 10:11
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 18:45
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 03:52
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:36
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 09:04
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22747081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

