2005年03月21日

ぼやぼや。

はふう。
車を買わねばならんってなって色々見てはみるものの・・・


おっきい買い物って難しい!!


悩む、悩む、悩む・・・

経験者であるあの人から


「ミニはやめとけ」


というお言葉を頂きました。

いわく

「あれは乗る車じゃない」


だそうです。


確かになあ、あの人のミニはよく壊れてたしなあ。

でも私は助手席乗っていて嫌いじゃなかったよ。


どうなんかなあ、毎日通勤1時間くらいかかるのだけど。


今、候補にMAZDAのデミオがあがってたりします。
posted by 素直 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直さん、こんにちは☆やっとサイトが見られる環境になった(^^)
車は高い買い物だから慎重に…あと、お遍路さんは"1週間自転車でお遍路さん"にする予定です。
Posted by こじー at 2005年03月22日 11:14
きょう、毎日で人へ通勤♪
Posted by BlogPetの「ふーこ」 at 2005年03月22日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

