2005年03月22日

初めて路上乗ったあっ。

うふふ、初めて路上で車を運転したら家の前を通りました(笑)


変な感じ。


「うわ〜一般道路で自分で車運転してるよ〜っ(笑)」


って思わず言ったら、
指導員のおいちゃんに笑われてしまいました。


怖いのと、
ドキドキするのと、
抑えるのに深呼吸しました。


教習始まる前に、
物凄くドキドキして緊張してしまっていたのですが、
とあるお兄ちゃんに電話で励まして貰って頑張ることが出来ました。
(ほんまに感謝です、マサカズ氏)

明日からも安全運転で
乗り越しくらわないように頑張るぞ〜〜。



posted by 素直 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふっふっふっ、w
初めての路上教習は“ドキドキ”でしょw
ましてや自分の家の前を走ると慣れるまでは違和感ありありかも。
みんな最初はそうでしたよ。
頑張って!ファイト!!
Posted by てんち at 2005年03月23日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ファッション.com
Excerpt: パソコン通販サイトについての情報を配信!激安、格安な自作、BTOなどのパソコン通販情報が満載!
Weblog: ファッション.com
Tracked: 2005-03-23 01:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。