2005年03月27日

\525。

先週、雨が降ったり止んだり変なお天気の日があった。


昼ごろから段々荒れはじめ、傘をさすのも大変なくらいの横なぐりの風と雨・・・


傘もレインコートもなく
自動車学校から自転車で帰る途中、
ビショ濡れになりそれでもコンビニで傘を買う事にした。


・・・内心そうなるような予感はしてたんだけど。


だってさ、いくらこいでも自転車進まなかったもん。


傘を買って店の外に出て、開いて・・・


その間たぶん5秒とちょっとくらい。


ばさあっ。


傘はアサガオ化してくれました。
タイミングよく突風が吹いてくれたんですよ。


骨が嫌な曲がり方してくれてた訳ですよ。


使いモノにならないよ〜(T_T)


傘として役目を果たす前になくなってしまわれました。


うそおっ、とか思わず声あげたし。

諦めて最初から大人しくそのまま帰ってればよかった。




その後、帰宅途中で雨はやみましたとさ・・・

posted by 素直 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2643729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

