2005年03月28日

IN 香川〜。

ただいま、入社式アーンド研修で香川県に居たりします。

さっきまで懇親会してました。


普段より飲んだのにケロッとしてる自分に少しびっくり。

もっとびっくりは懇親会。
いや〜、いろいろありました。


今泊まってる場所の綺麗さにもとても驚いてます。


驚きと笑い疲れで今日は早く眠れそうです。
posted by 素直 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰してます、ぐりこです。
blogに心配メッセージくれてあろがとうね(^^)

実はblogを引っ越しすることになったので報告に来ました☆
せっかく書いてくれたコメントが消えちゃうのが申し訳ないけど、良かったらまた覗いてね♪
あと、リンクの張替えもお願いしますm(^-^)m

これからまたちょっとずつだけど書いていくからよろしくです。
素直ちゃんは幸せそうで安心したよ♪
Posted by ぐりこ at 2005年04月02日 15:46
ぐりこさん〜(T_T)
レスしないでごめんなさい!!

幸せとゆうか、パンクしかけやつれかけです。

旦那さんのところに嫁ぐことを真剣に考えそうになる今日この頃です。

近いうちにぜひ(>_<)遊びに行きます。
Posted by 素直 at 2005年04月04日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2657745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

