2005年04月03日

仕事休み!

昨日初出勤、今日は2日目。


実家からクルマで1時間の病院で働くことになった素直です。


今、まだ自動車学校通ってる途中であと少しのところまできてます。



諸事情により(職場の先輩がたの人の良さもあって)昨日は帰り送って頂いて、今日なんてお迎えまで来て頂いて・・・ありがた過ぎてどうして良いか分からなくなってます(^_^;)

帰る頃にはJRの駅まで行く交通手段がなくなってたりしてます。

朝もはやでの6時出勤はクルマ以外方法がなくて、自動車の免許が取れるまで見送って頂いてます。


包丁を2、3時間握ってたり、今のとこだいたい10時間労働くらいかな〜。


がんばりますo(^-^)o
posted by 素直 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰してます。すなおさんのめーるあどれすがわからん様なってしまったのでできれば送ってきて欲しいのですが、お忙しいときに申し訳ないです。近しくお会いしたくってもうよくわからんのです。見苦しいぶんで御免なさい。
Posted by かずこ at 2005年04月03日 19:09
ずっちゃん(>_<)
書き込みありがとう〜☆
なんでそんな丁寧なんだ(笑)
クルマの免許とりおわって、安心して乗れるようになったらドライブ行こう〜〜。
以上っ。
Posted by 素直 at 2005年04月03日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2752584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

