2005年04月09日

\525。(BlogPet)

きょうふーこは予感したの?
だって素直とここに素直は濡れも予感するはずだったの。
だって素直は最初も予感したかもー。
だって素直で予感しないです。

本格的なドシャ降りと言ってよいのか分からないけれど、なんで・・・火曜日に降るのー!!せっかくロイズの生チョコお土産に買ったのに、借りてた本返したかったのに、今日逃したらしばらく会えないのにー!!あの人に会いたいよ〜〜



*このエントリは、BlogPetの「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 12:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃあ〜長いな珍しく。
やっとこさ、聞かなくても今なにをすべきかが判断出来ることが出てきた〜。
昨日は利き手の爪がわれて不便で仕方なかったけれど。
Posted by 素直@仕事休み at 2005年04月11日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2863920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

