2005年04月12日

うにーん。←テンション変

昨日(?)の夜中、職場までの道のりをあの人が走ってくれた。


「この橋が狭くて怖い」

と話すと、

「たしかに慣れんと怖い」

と応えてくれたり、

「初心者でこの道よう行くねえ」

と言って貰えたり。


あの人が仕事の話をしてくれたり。


なかなかに楽しい、久しぶりのドライブ。

無言になっていてもツラくない空気っていいなぁ、と思う私は変なのかな。

ツラくない、隣に乗っていて安心してる。

横顔ながめたり。

片方だけピアスをしてるあの人の横顔をみるのはなんか好き。


細いせいか、首のラインとか(自分でもよくわからないけれど)色香を感じる(苦笑)


メガネかけてる時も、コンタクトの時もどちらも同じくらい好き。

クルマの中でメガネかけてるのに外す時は、ある意味合図なのですが(爆)


その仕草さえも好きなのでどうしようもないな。

posted by 素直 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無言になっていてもツラくない空気!
まさにこれが、俺の相性基準であったりする(^^)
前にも話したか・・・
Posted by まぁし at 2005年04月13日 19:10
言ってた気がする〜(*^_^*)

あ、「さ」が抜かってるのはワザとっすか?

無言が耐えられない体質だったら、無理だけど。

うん、あの空気は私好きですわ。
よかったよかった〜、理解してくれる人が居て☆
Posted by 素直 at 2005年04月13日 19:17
きょうは道も安心したかった。
素直の、コンタクトへ合図するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「ふーこ」 at 2005年04月14日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2925241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。