2005年05月17日

広島風おこのみやき〜。

初めて美味しいのに当たりました(>_<)

おっきなスーパーの敷地内にあるお店なので意外でした。
ちょっと自宅からは遠いのですが、通ってみようかな♪なんて思い中〜。

posted by 素直 at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこどこどこ?(笑)
行ってみるから、教えてちょ!
(内緒で教えて!笑)
Posted by at 2005年05月17日 21:00
てんちさん名前ないし(笑)
いいですよ〜(^^)v
これを読んでもう一人教えて〜ってメールが来ました(笑)
Posted by 素直 at 2005年05月17日 21:09
  ↑
てんちさんかな?
Posted by ミッキー at 2005年05月17日 22:18
こんばんは☆ミッキーさん(^^)v
てんちさんでした〜。
メールで場所を伝えましたo(^-^)o
Posted by 素直 at 2005年05月17日 23:20
もんじゃ焼きもよろしくねw
いや、期待してない食べ物のひとつだったんだけど…
ハマりますね。あれ。
ついでに、焼く側よりも焼いてもらう側で食べるのがラクです(*^_^*)
Posted by 来部ちゃと子 at 2005年05月18日 22:49
ちゃと子姐さんコメントありがとうございます(^^)v

いいなあ〜、私もんじゃ焼きはまだ食べた事ないのですよ〜。
焼くの難しそうですね。

高知でもんじゃ食べれるとこって何処なんだろう・・・

Posted by 素直 at 2005年05月18日 23:27
ふっふっふっ!名前が入ってなかったのねん!w
場所、大体判りましたよ!
ありがとう。
今度、行ってみよぉ〜っとw
Posted by てんち at 2005年05月19日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3700736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

