2005年05月27日

この2日間。

ものすごい勢いで現実逃避を行ってた気がする。

うん、逃げ、だったと思う。


今日旦那さんに、電話で心療内科に行く事をすすめられた。

「○○さん(旦那さんの名前)から見てそんなにおかしいと思う?」

2回くらい聞いた。


自分でも気になるところはあったけど、性格からくるものだって思ってきたもん。

家族は、たまに私に「おかしい」って言うけど、そんな時の目は怖くて蔑んでるみたいに見えるけれど。


大丈夫だと思ったもん。


本当にそうだったら、こんなじゃないはず。
そんな人だったら、自分では気付かないから病院に行かない。

そんな人には直接、君はそうなってるよって言っちゃいけないんだもんね?


posted by 素直 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーと…。
自分が「大丈夫」って思ってる時が、
実は一番大変で、でもまだ手を打てる時期だったりします。

これ、深く語るとややこしいのでメールします^^;
Posted by 来部ちゃと子 at 2005年06月03日 11:11
てへへ。
ブログにのっけてるアドレスはスパムが多いのでタイトルで名乗って下さると助かります(^_^;)
Posted by 素直 at 2005年06月03日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。