2005年05月27日

あえて開けてるのを載せるんだ、と仰いました。

image/sunaonakimoti01-2005-05-27T17:08:00-1.jpgimage/sunaonakimoti01-2005-05-27T17:08:01-2.jpgある日、あの人の部屋にて。

あの人:「これどう思う?」

私:「なに?」

あの人:「これみて。ブルーベリーキャンディって書いてあるのにヨーグルト味ってある(笑)
なに味やと思う?」

私:「ほんまや(笑)どっちながやろう?
でもさ、中身紫やでって事はブルーベリーなんちゃう?」
(本当にブルーベリーならもっと青いと思いながらもこんな返事しました)


あやしすぎて食べるのは嫌だと言いながら、ここで話は終わったはずでした。

でも帰る頃に、

あの人:「これあげるから。帰ってから開けて(笑)」

私:「いや、今あけるよ〜」

あの人:「いや今はダメ(笑)帰ってから(笑)」

2つ入ってたので片方食べるはめになることを察知したようで。

私:「今あける〜っ」
ビリッ
まぐまぐまぐ。


ここで問題。

『何味だったでしょう?』


結局あの人は食べずに逃げきりました。
posted by 素直 at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気してるみたいだね、最初で最後です。     ここなら返事くれるかな?  元気でね   
Posted by 千葉のトラック野郎 at 2005年05月28日 01:52
なかなか連絡できなくってすみませんでしたm(_ _)m
Posted by 素直 at 2005年05月28日 16:49
ヨーグルト味って書いてあるので…ブルーベリー風のヨーグルト味では?
Posted by こじー at 2005年05月30日 11:30
遅くなりました(T_T)
こじ〜さん正解です〜☆
でも、あくまでヨーグルトっぽいものでした(∋_∈)
Posted by 素直 at 2005年06月08日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

