2005年05月30日

どっちなんだろうね?

う〜ん、これを聞いて「うぬぼれるなよ」とは思わなかった。
びっくりした。
それを貴方が言いますか?って。
嬉しい訳でも、うぬぼれんじゃねえよって訳でもなく。


ん〜、どっちなんだろうね?

「俺以外に触られるのは嫌やろ?」
「てゆうか、考えただけで嫌やろ?」

自信アリだからこその発言ですか?
自分がなんとも想ってないのに、それでもただ独占したいのか?


尋ねてみないとこのまま何も言わないからなあ〜。あの人は。


私信
今度は回転寿司行こう〜。
その時にはもう少し乙女な格好(笑)するように頑張るから☆
posted by 素直 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。今度は回転する魚肉共ね!ライスに乗ったフィッシュね!楽しみにしています。何か変なことばっかり言ってすみませんでした。おし●ことか、、、ごむぇん。まあ、また今度!!では、失礼致します。
Posted by 殺すトロベリー at 2005年05月31日 21:17
ココでなんちゅう発言してますかアナタっ(笑)
そのネームやめてっ(苦笑)
あたいの友人って一体?って思われるわ(笑)
まあ懲りずにまた遊んでな〜(笑)
Posted by 素直 at 2005年05月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。