2005年06月09日

アルコール入り素直。

アルコール入り素直です。

昨日、あの人とその友人Oさんと夜中ドライブに行きました。

二人が遊んでるところへ、私が「混〜ぜ〜ろ〜」とゴネたのですな。

おっけいが出た事にビックリしたのですが。

このところ時間をみつけては、あの人のところへ行って友人Oさんとも話す機会があり少し馴染んできてはいたのですが(とゆうか二人の会話を聞いてたら面白くて仕方なかった)、今回のドライブで名前をやっと知って貰い、納得されたり賭けのネタにされたりしてちょっと前より仲良くなりました。


「人間としてどうなんだそれ?」と突っ込みたくなる話がいくつかあったのに、それでもまだ可愛い方だそうです。

あと2、3回話したらもっといろいろ話し出すらしいです。


日程まで確定で3人で出掛ける約束しちまっただ・・・


これ以上染まるんか私・・・

posted by 素直 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでけいとか人間とかをゴネしなかった?


Posted by BlogPetの「ふーこ」 at 2005年06月10日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4242081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

