2005年06月14日

蛍〜っ(>_<)

午前2時くらいに蛍をみに行ってきました(^_^;)
何年ぶりに見たのか、もうわかりません。

居るとこにはちゃんと居るんですねえ。
さすが田舎。


あの人に遊ぼうって言ったら、何か面白いことがあればなって答えだったので蛍で吊ってみました☆


高知県高岡群日高村。
JR岡花駅から車で2、3分ですo(^-^)o
今がちょうどシーズンですね☆


月が出てなくて雲もなければ満点の星空がおまけについてきます(^o^)/

みっきーさん、てんちさん如何ですか〜?

posted by 素直 at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううっ。ホタルに釣られそぉーーー
Posted by ミッキー at 2005年06月15日 00:57
場所はわりとわかりやすいので、ナビもやりますよ☆
Posted by 素直 at 2005年06月15日 01:02
蛍、最近見ていませんねぇ。
日高村ですか。
でも、夜遊びはねぇ(笑)
Posted by てんち at 2005年06月15日 22:22
はう(T_T)
大丈夫です、私みたいな時間やなくてもたくさんみれます〜。
Posted by 素直 at 2005年06月15日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

