2005年06月16日

うああん(T_T)

いつもはやらん失敗して卒検落ちたあ〜っ(T_T)

停車の時に寄せすぎたり、縦列しっぱいしたり(T_T)

やっても〜た〜(T_T)

posted by 素直 at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免許取得大変そうですね…自分も免許持ってないんでそろそろ取りたいかも(汗)

関係無いんですけど「しっぱい」って平仮名なところが可愛いかも(笑)妙にツボです。
Posted by こじー at 2005年06月16日 11:54
こじーさんこんにちは☆
あ〜うわ〜(笑)
なんかテレます(笑)
平仮名にしたくて平仮名にしたので(笑)
Posted by 素直 at 2005年06月16日 13:22
おぉ、免許ですかw

僕もとりたいなぁ…

ネットが家に通ったので復活します。
またよろしくです^^
Posted by Xform at 2005年06月17日 17:58
私はどんくさいので時間かかっております(T_T)

これからもよろしくですo(^-^)o
Posted by 素直 at 2005年06月17日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4394729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

