2005年06月16日

安眠の場所。

今日は、とゆうか昨日くらいから?
気を抜くとカラダがぐて〜ん、となる。
ものすんごい脱力感に襲われる。

そんな疲れる覚えもないし、物事に対してやる気のない覚えもないので訳わからず。

家に居て昼間寝ようとすると寝かせて貰えないので、安眠できる場所に行こうと思うのだけど、こんな時に限って部屋の主は留守だったりする。

まあ、安眠できる場所が自分の家の自分の部屋じゃないって事がダメなのはわかってるんだけどさ。

明日あたり、寝かせて貰えるかなあ。

posted by 素直 at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで広い脱力とか覚えや、広い物事や、大きい覚えやないので覚えとない覚えとない覚えとかを留守しなかったよ。


Posted by BlogPetの「ふーこ」 at 2005年06月17日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

