2005年06月20日

のびのび、のび〜。

6月に入って1週間経ったあたりから、やっと(?)落ち着いてきた気がする。


相変わらず一人で遠出とかはつらいから出来ないけど。


気分のアップダウンの激しさは少し収まってきてる。

バイトに行って、空いた時間に自動車学校行ったり、あの人に会ったり、親友と話したり。
探しものしたり、ちょっと仕事の採用試験受けに行ったり。

相変わらず毎晩旦那さんとは電話してる。

本当は、夏までに旦那さんの実家に遊びに行くハズだったんだけどなあ。
コンビニのバイトだけじゃなかなかうまく行かないです。

でも、せわしなくするつもりはまだないです。

勉強したり、もっと考えなきゃいけないことも沢山あるけれど、耳を塞ぎそうになるけれど。

ちゃんとしていこうと思うのです。

posted by 素直 at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。
相変わらず、ラブラブでうらやましい限りですっ。
Posted by きよきよ at 2005年06月20日 23:01
きよきよさん〜。
来月よろしくお願い致しますm(_ _)m
いやいや、とんでもないです(>_<)
Posted by 素直 at 2005年06月20日 23:12
きょうふーこが自動車は試験したよ♪
Posted by BlogPetの「ふーこ」 at 2005年06月24日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

