2005年06月25日

ふわあああ。

あの人とその友人Oにいやんと遊びに行ってきました。


・・・連れ回しました・・・道迷いました


反省。

どうも最近この2人の前だと畏縮しがちです。


平気な時もあるのですが、私友人や知り合いとなにか行動する時
「行き先を決める」
「どこに何を食べに行くか決める」
とにかく『決める』作業がなにより嫌いで苦手なんです。
とゆうかできないんです。


この2人と居ると、強制的にそれを求められます。


息がつまりそうになるんです冗談抜きで。
ホントに情けない話ですが。

(他にも理由はあるのですが。どれもこれも私が強けりゃなんとかなる話ばかり・・・)

なのに今日は一人で丸1日預けられてました。

何日も前から判ってた事なのですがどうしようもありませんでした。


失策でした。


どうしようかなあ。
なにか考えないと。


それまであんまり会いたくないなあ。

posted by 素直 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直さんの交遊関係がかなり謎なわけですが…
ストレスが溜まる関係って辛いですね。それが切るに切れない関係なら尚更。パンクしないようにと祈ってます(T_T)
Posted by こじー at 2005年06月26日 00:56
うにゃ〜←猫化
夜になって旦那さん相手に号泣しちまいました。
ありえないことですよね(^_^;)

が、頑張ります。
Posted by 素直 at 2005年06月26日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4617519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。