2005年06月27日

no-title

1年経って、2年経って、もうすぐしたら3年経とうとしてる。

私があの人に出会ってからの時間。

あの人ずっと待ち続けて。
私は待たせて。


成長してきたんだろうか。
「何も変わってない」って言われたのは1年目。

「疲れてきた」のが1年半。
「変わったかもね」
「強くなった」
本当に?
私、本当に強くなった?
わからないよ全然。
弱いままだ。
依存したまま、自分の中の時間は止めたまま。

「待って、言ったのは素直だ」って
まだ『待ってる』と言ったのが2年目。

正直ビックリした。
普段なら信じてしまう私なのに、不安、怖さは強くなった。

好きなだけじゃ、君に触れれば暖かいからって甘えてばかりじゃ・・・『待つ』ことなんて止めてしまう。

暖かい場所は自分で見つけるしかないんだから。
一度見つけた場所に、ひとところにズットとどまっている訳にはいかないんだから。
好きな人に好きなままでいて貰うにはやっぱりそれなりの努力は必要。相思相愛なんてあってないようなもの。

もうすぐしたら3年経つ。
もう聞くの怖いな。
聞かずにはいられないんだろうけど。

なんかもう申し訳なくて、何も言えないなあ。
posted by 素直 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミュージックバトン
Excerpt: ミラことgodhandevillegです。 もしよろしければミュージックバトンを受け取ってください。
Weblog: handshake blog
Tracked: 2005-07-02 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。