2005年07月13日

最近。

image/sunaonakimoti01-2005-07-13T00:28:52-1.jpg

最近の私がハマっているモノ、出来事。

@いちごがおいしいヨーグルト

これ美味しいんですよホント。
いちご果肉つぶつぶ感がたまんないです。
作りモノいちごとか砂糖のあっま〜いのとは違うのです。


Aあの人に「おかえり」を言わせる。

メールで、なんですけどね。
「おはよう」「おやすみ」などなど、挨拶を交わすことが少ないのです。
午前中、あの人の家に辿りついて
「おはよう」
言っても返ってくるのは
「うぃ」とか「ん」とか。
ちゃんと言えオマエ!と言いたい訳ではなくて、簡略化しすぎてるのが寂しいなあとたまに思ったりするのです。

それで、少し前にバイト終わって帰宅後、ためしに
「ただいまー(>_<)」
って送ってみたのです。
そしたら
「おかえり」
って。
成功です。
こんなメール返ってくるあたり、にいちゃん暇なんだなあと思ったりもしますが(笑)
「おかえり」を言ってくれるならそれで良いんです(笑)


posted by 素直 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少ないのですためしとヨーグルトや、簡略など終わって
素直たちが、ネットでバイトとかを挨拶したかったの♪


Posted by BlogPetの「ふーこ」 at 2005年07月15日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

