2005年07月15日

充電完了。

今日は朝からお出掛けしてました。

ンフフフ・・・

のんびりしたり、買い物したり、海行ったり、外食したり。

体調がよろしくなかったのですが、ココロとしては充電完了☆ってところです。


波の音、良いですよね。
ウトウトしてしまいます。

夏だ!海だ!遊ぶぞー!!
とゆう人ではないのですワタシ。


海〜♪海〜♪って言いつつ、到着

学生かなあ、泳いでんなあ・・・若いなあ〜

あ〜、波の音ええ感じやあ〜眠くなる〜


てな人です。

ん?覇気が足りない?
いいんです。これがワタシだから。


追伸
おにいさま方、(日)はよろしくお願い致しますm(_ _)m(笑)
posted by 素直 at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん明日は放電でしょー
Posted by ミッキー at 2005年07月16日 05:21
あははは(笑)じゃあまたスグ充電しに行きます(笑)
Posted by 素直 at 2005年07月16日 08:09
>素直ちゃんが若いなぁ〜って言うと、私たちはもう「ヨーダ」ぐらいの歳に思えます(笑)

ミッキーさん、充電器、持って行かなくちゃ!(笑)
Posted by てんち at 2005年07月16日 11:47
まあ、私の場合はレイア姫のような雰囲気ですが・・・
(それは絶対ありえんけん・・・)
Posted by ミッキー at 2005年07月16日 20:58
お二人とも何言ってますかね(笑)


>てんちさん
ダメですよ〜私の充電器は特殊ですから(笑)
>ミッキーさん
そのまま成る程って納得してよかとですか?(笑)
Posted by 素直 at 2005年07月16日 21:03
うんにゃ、ルーク・山道ウォーカーと呼んでください・・・
Posted by ミッキー at 2005年07月17日 05:17
今日はお疲れ様でした。
ほんまに山道歩いたよねぇ〜

まりちゃんにヨロシク・・・
Posted by ミッキー at 2005年07月17日 20:59
お疲れさんすぅ〜!
以上!!(笑)
Posted by てんち at 2005年07月17日 23:50
お二人ともお疲れ様でしたっ。
☆ミッキーさん
歩きましたね、登りましたね、降りましたね(笑)
ちゃんと伝えますね☆
☆てんちさん
本当にお疲れ様でしたっ。
今日はゆっくりして下され〜。
Posted by 素直 at 2005年07月18日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

