2005年07月19日

今日の行動。

新しいバイトをはじめました。

以下、今日の私の行動。


AM1:00 家を出る。

AM4:00 帰宅。

AM5:00 メールを打ちながら、缶チューハイをあける。就寝。

AM8:30 起床。なぜか朝食が素麺。

AM10:30 徒歩30分くらいのところにチャリンコおきっぱにしてたのでテクテク取りに。
そのままバイトの現場に直行。

AM12:00 バイト開始。
DoCoMoのサンプリングのお仕事。
DoCoMoダケのTシャツ着ていろいろ入った袋配ってた。

PM18:00 バイト終了。
兎に角暑い。
着替え持ってきてて良かった。

PM19:00くらいまで自分にご褒美(たかだかこんくらいでっ)。
アジア系雑貨で財布とケータイ入れる為だけの鞄GET。
あとラピスラズリの指輪が欲しかったんだけどコレは我慢。

そいでもって帰路へ。

今は自宅でお風呂からあがってこれ書いてます。

お疲れあたしっ(笑)さすがにねみぃぜっ(笑)

posted by 素直 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーす
おっ!!!
新しいバイト始めたのか!
今度詳しいコトとか、諸々っ☆
聞かせて(*´ -`)(´- `*)ネー

ニシシ
Posted by マリ at 2005年07月20日 18:03
そうそうそうっ(笑)
あたしマリちゃんに話したい事があるのよっメールしよかな
Posted by 素直 at 2005年07月20日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5205040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

