2005年07月24日

プチキレ。

ブチやなねぇっすよ。
うふふ、なんかそんな働いた訳じゃないハズなのにバテバテだるだるモードになってる自分が嫌だったり。

最近、コンビニでバイトしてて身内に対してプチキレそうになったり。

なんだろう。
自分もちゃんと完ぺきに全て出来てるかっつうと、否!なのですが。

それにしたって、なんの為の連絡ノートだよ。
なんで緊張感持って、丁寧に頑張って商品発注かけてんのに本人断りなく修正かけてんのさ〜。
そりゃ店長だけどさ、その修正したあげくまだポカがあるってどうゆうことさね。
なあんで、店の電話で友人やら彼氏やらに電話かけてんねん。


まあ、私がプチキレたってしょうがない。
私だって完ぺきじゃないんだから。

posted by 素直 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

