2005年07月24日

ちっちゃい子たち。

子ども可愛ええーっ。

今日は、住宅展示場でおもに子ども相手に働いてました。

いやあっ、おめめクリクリ可愛いっすねぇちっちゃい子は本当に。
私に目を合わせてからなかなかそらしてくれない子とか居て、もう嬉しくってドキドキしちゃったりしてました(笑)

大人がやっても絶対楽しくない他愛もないことでめちゃめちゃ楽しそうにしてるのですよ。
それを横で微笑ましく観察していると、ほら!この遊びは楽しいでしょ!?と自信満々に私をみて訴えてくるのですよっ☆

もうメロメロ(笑)

いま私はバテバテだけど、それでも満足なのです(笑)
posted by 素直 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子どもって、ホントかわいいよねぇ〜。
私も子ども好きなので、一緒に遊んでもらってます(爆)
Posted by きよきよ at 2005年07月24日 23:42
遊んで貰ってるって(笑)きよきよさん(笑)
Posted by 素直 at 2005年07月25日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

