2005年07月25日

好きって。

この頃「好き」って言いたくなる〜。
○○○らぶ〜って茶化して言いいたくなる。

我慢我慢。


posted by 素直 at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、それいただき。営業で使おうwww
Posted by 来部ちゃと子 at 2005年07月25日 01:49
ええっ(笑)
どうゆう時に使うとですか?(笑)
Posted by 素直 at 2005年07月25日 10:12
「てんちさんらぶ〜っ」て、言ってあげてください。
(たぶん冗談でも喜んでくださいます。)
Posted by ミッキー at 2005年07月25日 20:19
このコメントをてんちさんがみたらなんて思うかが心配です(T_T)
Posted by 素直 at 2005年07月25日 21:18
たぶん言ってくれる事を期待されてるハズです・・・
(ドキドキ・ワクワク)
Posted by ミッキー at 2005年07月26日 05:46
噂の、てんちです(笑)
って、○○○の3文字が合っているだけだからね。てんちとは限らない訳で。
うぬぼれてはいけませんね。
でも、ちょっとだけ、ちょっとだけは夢を見させて・・・(笑)
Posted by てんち at 2005年07月27日 23:58
う?あ、えとそれを言われると多分ホントは4文字です(^_^;)

うふふふ、了解です
Posted by 素直 at 2005年07月28日 00:02
ほら見ろぉ〜(涙)
僕じゃないんだから。
うわぁ〜ん!(涙)&(笑)
Posted by てんち at 2005年07月28日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

