2004年09月04日

すき。

好きすぎて、一緒に居たくて、もっともっと愛して欲しくて。
君が居るだけで、私は嬉しくなるの。
君のそばに居る時が一番安心するの。
触れずには居られないの。
イタズラ好きの君はいつも私に触れてくる。いっぱいキスして、キモチ良くって私がふわふわしちゃうの見て喜んでる。
君が楽しかったら、私も楽しい。
とても嬉しい。
もう一度だけ好きになって、私のこと。
posted by 素直 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。