2005年07月27日

この記事へのコメント
テンプレート、変えたね!
いい感じ!!

花火、みんなでやりたいねっ!
Posted by てんち at 2005年07月27日 20:42
せめて見た目だけでも涼しげに(^^)vと思って。

いいですね〜やりましょやりましょ!o(^-^)o
Posted by 素直 at 2005年07月27日 23:09
どん。どどどん。ぱん。
マンションの、それなり高層に住んでいるのに、その真裏
でやっている「大花火大会」が見えません。腹が立ちます^^;
Posted by 来部ちゃと子 at 2005年07月29日 00:45
真裏デスカ(^_^;)

それはイヤラガラセに近いですね。
Posted by 素直 at 2005年07月29日 10:18
花火したいです(+_+)でも友達と時間が合わず…一人花火は寒すぎですよね(笑)
Posted by こじー at 2005年07月29日 14:14
ブログやってる人集めて皆で花火やりますかっ☆
打ち上げ花火を手に持って☆←あかん
Posted by 素直 at 2005年07月29日 14:35
ネットで花火をBLOGしたいつもりだった。


Posted by BlogPetの「ふーこ」 at 2005年07月29日 17:43
花火ぃ〜。
線香花火したいなぁ〜〜〜っ。
Posted by きよきよ at 2005年07月30日 00:53
花火をみんなでやった時、必ず〆は線香花火ですね。
線香花火はこよりのやつを、どれだけ長生きさせられるか友達と競ったりしますよね☆

大好きですよ〜線香花火。
Posted by 素直 at 2005年07月30日 00:59
花火ですか・・・
もう何年やってないのでしょー
Posted by ミッキー at 2005年07月30日 03:17
花火をみんなでやった時、必ず〆は線香花火ですね。
線香花火はこよりのやつを、どれだけ長生きさせられるか友達と競ったりしますよね☆

大好きですよ〜線香花火。
Posted by 素直 at 2005年07月30日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5387481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

