2005年08月04日

予定が〜。

今週中には川行けそうにないです。
来週もお盆なんで行けないです。
私は迷信結構信じてるので。
↑そのわりに夜爪をきりますが。


バイトの関係でまる1日空いてる日がなかなかなくて、
空いた〜って思った日に限って雨が降ったり。

しばらく川はおあずけ。

まあ、代わりにどこか海行ってバチャバチャしてきてもいいかな、なんて思い始めてます。
潮風でベタベタするのとか、1度海に足入れると戻る時に砂まみれになるのが嫌で出るタイミングを失うとか・・・些細コトカナ。


ああでも、来週はやっぱりお盆で地元は花火大会で私のいるコンビニは店の前から花火見えるので、普段より忙しいからバイト確定。
バイトとかふらふらするのは程々にして家族サービスもせねばなるまい。

お墓ちゃんとキレイにしなきゃな。
posted by 素直 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5621254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。