2005年08月10日

明日。

会いに行ってみよう。
ケンカの相手に。

忘れものしたし。

「明日忘れもの取りに行くよ〜」ってメールして、
今日もまたため息つかれたらどうしようとか思うけど。

posted by 素直 at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「はあぁ〜〜〜」
代わりに私がため息ついてあげました。
もうだいじょーぶ。
Posted by ミッキー at 2005年08月10日 20:06
ミッキーさん〜(>_<)
ありがとうございますっ
Posted by 素直 at 2005年08月10日 20:22
ため息はつかれると寂しい。。。さらっと流せる余裕があればいいんですけど、やっぱり気になっちゃいますよね(-.-;)

本文とは関係ないですけど、前の記事とこの記事の投稿時間が13:12と13:21って似てるな〜と思いました。
Posted by こじー at 2005年08月11日 17:08
そうなんですよ〜(T_T)寂しいです、とても。

今日10分くらいしか一緒に居られなかったんですけど仲直りしてきました☆


あらあら?ホンマっすね(>_<)
Posted by 素直 at 2005年08月11日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5769150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

