2005年08月23日

カラオケに行って思うこと。

ちなみに、カラオケ行ったのは今日じゃありません。

カラオケ行って思うのは・・・
まず、
皆ウマイなあ〜です。

そんでもって、このところ思い始めたのは、ただ音がとれて、今ある歌にそった唄い方をするだけがウマイんじゃないなあ〜とゆうことです。


いやあ、居るんですよ。
“自分なり“に歌を消化して、尚且つ音は外さずって人。


私はそんな器用な真似出来ません。

私の意識の中では・・・
歌があって、
その歌を唄ってるアーティストが居て、
その人の唄い方がその歌そのものになっていて。

できねぇよorz


羨ましかったです。

初めて、そんな唄い方出来る人に会った時は。

原曲オリジナルの唄い方も出来るからホントにウマイなあ、と感心させられる訳です。


・・・練習しよ。

posted by 素直 at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケですか〜。
そのうちオフでやってみたいものです。

みんなうまいんだろうなぁ・・・。

最近行ってないや、自分も練習しよ。
Posted by Xform at 2005年08月24日 04:32
カラオケの神様っていますよね。採点機能だと点数が低いのにスゴく上手に感じるというか…

以前カラオケボックスでバイトしてたんですけど、一人で練習に来る人が結構いましたよ。なんつーか、凡人には隠れた努力が必要なのかな…
Posted by こじ〜 at 2005年08月24日 09:17
むむむ。
皆思うことは一緒みたいっすね。

○Xfromさん
私この前の高松オフ行けなくって悔しかったです。
ミッキーさんもてんちさんもうまかったみたいですし。

○こじ〜さん
居るんですね〜一人で行く人。

私は一人で行く勇気がございませぬ(^_^;)
Posted by 素直 at 2005年08月24日 23:39
いやいや私なんぞ・・・・・
てんちさんには、かないませんです。
で、カラオケオフいつ行きますか?
Posted by ミッキー at 2005年08月28日 17:12
ぎゃあ〜(T_T)みっきーさんゴメンナサイ今気付きましたorz


そんなご謙遜を(笑)
むーん、来月は予定がいっぱい。
Posted by 素直 at 2005年08月31日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6173783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

