2005年09月28日

少し髪が伸びました。

写真をのっける訳にはいかんのですが、私は昔っから(小中学校頃から)ショートとかボブとか、
短かくて髪を伸ばさなかったのです。

今までは、伸ばそうとしてもスグ切ってしまってました。

しかぁし!
今回は違うぞ。
今度こそちゃんと着々と伸びてきてる・・・ハズ


この前、1年半ぶりに会った先輩にも思わず「伸びました?」
って聞いてしまった。

早くもっと伸びないかなあ〜〜。

posted by 素直 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーこは、小中学校などをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetのふーこ at 2005年09月30日 17:37
髪のばすんかー!!
アタシも見てみたいから、頑張ってワカメとか食べてミネラルを蓄えましょう!爆
つーことでおひさです笑
Posted by マリ at 2005年10月18日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

