2005年10月19日

ぶらじゃあ事件。

つい先日、某○○○本舗さんのイベントでグッズ販売スタッフで働かせて頂きました。


午後2時に会場集合だったのですが、会場の中に入ってすぐ他のスタッフさんが仕事をしてるデスクの上には何故か白い『ブラジャー』が(笑)


「今日は皆これ頭にかぶってもらうから」


(ええ!?冗談でしょう?ウソですよね?)そう思ったのですがorz




マジでした。

男性も女性もスタッフ皆、一番最初にお客さんの目に晒されるモギリだろうが、グッズ販売だろうが全員『頭にブラジャー』

色はそれぞれ
゛白・黒・黄色・ピンク・水色゛
サイズも
B70C80やら85など
なかなかの取り揃え(笑)

いやあ、頭にブラジャーかぶる事なんてそうそう(?)ないですよ。
男性スタッフが頭にブラジャーつけて開場前に円になって打ち合わせしてる光景は壮観(笑)ですよ。


今回のこのイベント、お客さんにも会場に入る際には『ブラジャー』をお配りしてかぶって頂いてました(笑)

「自由に好きなようにかぶっていいんですよね?」
と聞かれたり、
スーツ着た仕事帰りのオジサマがかぶってる姿見られたりして楽しかったです(笑)


ちなみに、私は赤のスタッフTシャツを着ていたので、
(これはピンクしかないだろう!)
と開き直って、つけてました。

posted by 素直 at 13:22| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、なんと!
(すぐに反応するな。苦笑)
ああ、エロおやじ化が進んでいるてんちorz…(笑)
Posted by てんち@携帯 at 2005年10月19日 20:55
こんばんは〜

相変わらず壊れてますねえ(笑)
ぢつは写真もあったり☆
Posted by 素直 at 2005年10月19日 21:21
Posted by てんち@携帯 at 2005年10月20日 00:37
↑うお!コメント書く前に送信してしまったぁ〜(笑)
ホント、壊れてますね(苦笑)
どんなイベント???(笑)
写メ希望!(笑)
Posted by てんち@携帯 at 2005年10月20日 00:40
ぶらじゃーって頭にかぶってもよかったのか(笑)
ってか○○○本舗ってやることが過激ですね。興味はあるけど見に行くのは怖い…
Posted by こじー at 2005年10月21日 20:49
かぶって良かったんですねぇ(笑)

いやあ、ステージ上がって役者さんおっかけたり、鼻から豆とばされたりしても大丈夫ならどうぞご覧あれ☆です(^_^;)
Posted by 素直 at 2005年10月22日 19:45
男性とかをオジサマしたいつもりだった。


Posted by BlogPetのふーこ at 2005年10月24日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「画像」奥●恵の禁断の事実。”今夜ひとりのベッドで”
Excerpt: 離婚が話題を呼んだ奥●恵(26)は”今夜ひとりのベッドで”一体何をしているのだろうか!?“孤独”の寂しい女の手は湿気を帯びた茂みを抜け、愛液で濡れた花弁へと…「続きを読む」
Weblog: Live doaニュース★
Tracked: 2005-10-19 14:13
×

