2005年11月06日

くろはさん製アクセサリーその弐。

image/sunaonakimoti01-2005-11-06T23:49:46-1.jpg

アクセサリーといいますか、今回はケータイストラップ。

本当は最初似たようなデザインのストラップを買って貰ったのですが、つけてる間に千切れてパーツが行方不明に(T_T)

今回も見ての通りくろはさん撮影です。


くろはさんが仕事帰りのスーツ姿で、手芸店やビーズショップに行ってこんな可愛いモノを作る為に材料買ってる様子を考えると、尊敬してしまいます☆☆
posted by 素直 at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、高いんだってば。スワロ。
最近ネイルアートにはまってるあたし。ネイルピアスに…
と思っても手が出せないし(ToT)
大切な彼氏さん、大事にしてね。大切にしてくれるんだから。
Posted by 来部ちゃと子 at 2005年11月08日 01:34
お久しぶりですm(_ _)m
うにょ?
高いんですか?
知らなかった(^_^;)

ネイルアート〜、いいなあ〜。私は仕事柄できないのです。

大事にします〜(∋_∈)
Posted by 素直 at 2005年11月08日 09:55
スワロフスキーってクリスタルグラスの会社でしたっけ?なかなかセンス良さそうな彼氏さんですね〜。同性として見習わないとな…
Posted by こじー at 2005年11月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9044985
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

