2005年11月23日

NOooo〜〜。



更新出来てない。。。

そんでもって、
半年近くブログをPCからチェックしてないorz


イヤぁぁぁ〜〜っ。



posted by 素直 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、ブログは自分のペースで書ければいいと思いますよ。書くことが目的というわけじゃなくって、書きたいことがあるからブログを使って何かを書くことが目的だと思うのです。

だから焦らずに、更新してくださいね。
Posted by ミラ at 2005年11月24日 01:45
ミラさんありがとうございます〜m(_ _)m

そうですね、このブログ更新することが目的じゃありませんでしたorz

ぼちぼちやっていきますm(_ _)m
Posted by 素直 at 2005年11月24日 11:21
きょう素直で、イヤもチェックしたよ♪
素直とここへイヤも更新しなかったよ。
Posted by BlogPetのふーこ at 2005年11月28日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9724120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

