2005年07月25日

好きって。

この頃「好き」って言いたくなる〜。
○○○らぶ〜って茶化して言いいたくなる。

我慢我慢。


posted by 素直 at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ちっちゃい子たち。

子ども可愛ええーっ。

今日は、住宅展示場でおもに子ども相手に働いてました。

いやあっ、おめめクリクリ可愛いっすねぇちっちゃい子は本当に。
私に目を合わせてからなかなかそらしてくれない子とか居て、もう嬉しくってドキドキしちゃったりしてました(笑)

大人がやっても絶対楽しくない他愛もないことでめちゃめちゃ楽しそうにしてるのですよ。
それを横で微笑ましく観察していると、ほら!この遊びは楽しいでしょ!?と自信満々に私をみて訴えてくるのですよっ☆

もうメロメロ(笑)

いま私はバテバテだけど、それでも満足なのです(笑)
posted by 素直 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチキレ。

ブチやなねぇっすよ。
うふふ、なんかそんな働いた訳じゃないハズなのにバテバテだるだるモードになってる自分が嫌だったり。

最近、コンビニでバイトしてて身内に対してプチキレそうになったり。

なんだろう。
自分もちゃんと完ぺきに全て出来てるかっつうと、否!なのですが。

それにしたって、なんの為の連絡ノートだよ。
なんで緊張感持って、丁寧に頑張って商品発注かけてんのに本人断りなく修正かけてんのさ〜。
そりゃ店長だけどさ、その修正したあげくまだポカがあるってどうゆうことさね。
なあんで、店の電話で友人やら彼氏やらに電話かけてんねん。


まあ、私がプチキレたってしょうがない。
私だって完ぺきじゃないんだから。

posted by 素直 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

真っ赤なの。

モバイル版の真っ赤なの、結構お気に入りだったのですが。←実はカラーコードなど知らずてきっと〜にやった結果がアレだった

でも、機種によったら見えへんとありえんし。
嫌だったので、元に戻しました。
サヨナラ、赤き日々よ(笑)

しまいには誰かさんとお揃の(言い方ふるい?)テンプレート使うぞっ。

まあ、素直な気持ちには似合わんがねっ(〜´∀`)〜
posted by 素直 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元の中学生。

去年、私が働いているコンビニの常連客であった中学生たち、化粧ばっちりケバケバ、お財布はヴィトン。
男の子と仲良く(?)きてたり。

そのコたちは卒業して、今年のコたち・・・そんなにケバくはないし、まだまだあどけなさもある。


けどさあ、変な話去年のコたちは店の中で!!飲み食いしたりしなかったよ。
店の中で叫びまわって走りまわって、なんてなかったよ?


どうなんかなあ、こうゆうのって親の躾なんだろうか?

まあ躾が関係なくてもみせてはやりたいですね。

マナーのかけらもないこの現状を。
posted by 素直 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れ気味。

最近の私は壊れ気味。

いっそのこと、私のカラダぜんぶ君のモノだったらいいのに。
私そのものが君のカラダの一部分なら良かったのに。

君が唇で触れる度、ぜんぶ痕になって残ってくれればいいのに。

その場所はどこでも良くて。


君は私がこんなこと言っても困らないもんね。

壊れ気味って君の言葉だもんね。

壊れてるのをみたいのかな。

そんな気がする。

posted by 素直 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

暖かさに。

抱き締めて、その暖かさに埋もれて。

「あったかくって気持ちいい」
嬉しくて、言葉にすると君がわらって。私もわらって。

君が眠る時となりに居られたらいいのにね。
私を抱き締めて落ち着くなら、
君が眠れなくなってたら、
いつだって飛んでいけたらいいのに。

posted by 素直 at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今日の行動。

新しいバイトをはじめました。

以下、今日の私の行動。


AM1:00 家を出る。

AM4:00 帰宅。

AM5:00 メールを打ちながら、缶チューハイをあける。就寝。

AM8:30 起床。なぜか朝食が素麺。

AM10:30 徒歩30分くらいのところにチャリンコおきっぱにしてたのでテクテク取りに。
そのままバイトの現場に直行。

AM12:00 バイト開始。
DoCoMoのサンプリングのお仕事。
DoCoMoダケのTシャツ着ていろいろ入った袋配ってた。

PM18:00 バイト終了。
兎に角暑い。
着替え持ってきてて良かった。

PM19:00くらいまで自分にご褒美(たかだかこんくらいでっ)。
アジア系雑貨で財布とケータイ入れる為だけの鞄GET。
あとラピスラズリの指輪が欲しかったんだけどコレは我慢。

そいでもって帰路へ。

今は自宅でお風呂からあがってこれ書いてます。

お疲れあたしっ(笑)さすがにねみぃぜっ(笑)

posted by 素直 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今頃。

君の好きなところが増えて。
それを言うと君は笑って。
笑ってくれるだけでいいんだ。
君が楽しそうにしててくれさえすればそれでいい。
私のココロが君への『好き』でいっぱいになっても、君のココロに私への『好き』なんてなくったっていいんだ。

楽しいまま、笑ってて。
私には、それでじゅうぶんだから。


posted by 素直 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

落下気味のココロ止まらず。(BlogPet)

ふーこは、思考したいです。
またここでココロがキャンセルー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

充電完了。

今日は朝からお出掛けしてました。

ンフフフ・・・

のんびりしたり、買い物したり、海行ったり、外食したり。

体調がよろしくなかったのですが、ココロとしては充電完了☆ってところです。


波の音、良いですよね。
ウトウトしてしまいます。

夏だ!海だ!遊ぶぞー!!
とゆう人ではないのですワタシ。


海〜♪海〜♪って言いつつ、到着

学生かなあ、泳いでんなあ・・・若いなあ〜

あ〜、波の音ええ感じやあ〜眠くなる〜


てな人です。

ん?覇気が足りない?
いいんです。これがワタシだから。


追伸
おにいさま方、(日)はよろしくお願い致しますm(_ _)m(笑)
posted by 素直 at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

最近。

image/sunaonakimoti01-2005-07-13T00:28:52-1.jpg

最近の私がハマっているモノ、出来事。

@いちごがおいしいヨーグルト

これ美味しいんですよホント。
いちご果肉つぶつぶ感がたまんないです。
作りモノいちごとか砂糖のあっま〜いのとは違うのです。


Aあの人に「おかえり」を言わせる。

メールで、なんですけどね。
「おはよう」「おやすみ」などなど、挨拶を交わすことが少ないのです。
午前中、あの人の家に辿りついて
「おはよう」
言っても返ってくるのは
「うぃ」とか「ん」とか。
ちゃんと言えオマエ!と言いたい訳ではなくて、簡略化しすぎてるのが寂しいなあとたまに思ったりするのです。

それで、少し前にバイト終わって帰宅後、ためしに
「ただいまー(>_<)」
って送ってみたのです。
そしたら
「おかえり」
って。
成功です。
こんなメール返ってくるあたり、にいちゃん暇なんだなあと思ったりもしますが(笑)
「おかえり」を言ってくれるならそれで良いんです(笑)


posted by 素直 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ミュージックバトンっ。(BlogPet)

きょう素直の、blogしたかったの♪
ふーこがblogすればよかった?
素直はここまで素直とblogしなかったよ。
きのうふーこが、blogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ぽつぽつと思う。

なんにも理由がなくて、誰かを抱き締めたくなったりする。
久しくこんな風に思うことなかったんだけどなあ。

抱き締めたくなったところで自分から、ぎゅう〜なんて出来ない人なんだけど。


出来たところでちょっとごまかして、中途半端に腕まきつけて
「べた〜」とか口に出してごかす程度。


それが出来る相手がいるだけでも良いってことなんだろうなあ。
posted by 素直 at 19:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設問8が抜かった(T_T)

8.ドライブ中聴きたい曲

あの人と一緒の時は大抵バンプかピロウズが流れてて口ずさむ。
二人そろって。

私はスピッツとかクラムボンとか自分だけなら聴いてそう。


あと設問3も変なことになってる。

3.一?中に聴きたい曲

3.一服中に聴きたい曲

他にも
「君を他せて散弾銃のように〜」
 ↓
「君を乗せて散弾銃のように〜」
だし。

3.ディナータイム〜

4.の間違いだし。
ケータイで長い記事投稿は無理なのか?
posted by 素直 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでMバトンできるもん。テストに便乗♪つづき

6.呑みながら聴きたい曲

あら?今なぜかLUNA SEAが(笑)
しかもロージアのサビだあ〜。


7.デート中に聴きたい曲

YUKIちゃんの曲「JOY」
【誰かを愛すことなんて本当はとても簡単だ】
【誰かを愛すことなんて時々とても困難だ】【死ぬまでドキドキしたいわ】
【死ぬまでワクワクしたいわ】
これ聴いててもヘーキな相手ならおっけい。

9.ビーチで聴きたい曲

行かないケド、サザンっしょ。
TUBEはやだ。←好きな人には申し訳ないが。

10.H中のBGM

きゃ〜っ(笑)
なんか聴いてたことあったかなあ。
ああ〜、orane pekoeの「Honeysuckle」
京都で旦那さんと一緒の時にBSでライヴ中継しててじゃれながら観てたなあ。


11.「ひとりでできるもん」中のBGM

あ、答える前に。
「ひとりでできるもん」って言い方可愛いいですよね、うん。

かかってない、ちゅうかかけねぇな。


12.凹んだ時聴きたい曲


凹んでた時、イライラピークの時、私はめっちゃやかましい曲をかけます。
Ja,Zoo:hide「MVCH-29019」
なんかを大音量で。


13.元気が出る曲

東京スカパラダイスオーケストラ「銀河と迷路」


14.失恋した時に聴きたい曲

う〜Plastic Tree。
「リセット」

15.自分のHappy song

SOPHIA「航海」


16.泣けちゃう曲

Cocco「遺書。」


17.生まれて初めてハマッた曲

アニメの「名探偵ホームズ」のOP
TVシリーズの「シティハンター」のOP・ED


18.自分のお葬式に是非この曲

「HURRY GO RUOND」
hide with SpreadBeaver。


19.おまえらいいからこれを聴け

今はとにかくミスチルの「and I love you」
とゆうか「四次元」に入ってるのは全部ヤバイと感じた今日この頃な私。


20.好きな人に贈りたい曲

「one more time one more chance」かと。
山崎まさよし。

知り合ったばかりで、お互いがお互いを好きになったばかりの頃、旦那さんが「Love lifb」orange pekoeを贈ってくれました。
気持ちそのものだって。


21.ズバリこれが自分の人生、てな曲

わかんない。
なんとなく、ゆずの「シュビドゥバ」かと。

posted by 素直 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ひとりでMバトンできるもん。テストに便乗♪

「■月夜の獣道■」のさとるさんの考えた設問が面白かったんで、Let's try!


1.朝起きた時に聴きたい曲

朝は爽やかに目覚めたいんだけど、どうなんかな。
今の季節ならスピッツの「渚」とか?

2.仕事中(または勉強中)に聴きたい曲

ふふ、これ私には重要。
だって曲のテンポで書くスピード変わるんだもん。←結構これっておバカさんな気がするんだけど。

ぶー、中学3年生の頃は良く山崎まさよしさんを聴きながらやってたわな〜。
それ以外はRaphaelとかラルクとかCASCADEとかジャンヌとか、バリバリ化粧な兄さん達のが多かったかも。
ああ、なんか肝心な人忘れてると思ったらマリリン・マンソンとhideだ。
hideは亡くなった後もずっと聴き続けてるなあ。


3.一服中に聴きたい曲

吸わないんだけどまあ。
「ライドオンシューティングスター」the pillows
サビがね。
「君を乗せて散弾銃のように走り続けた」ってなんか好きで。


3.ディナータイムに聴きたい曲

いやいやそんなお洒落な時間過ごした記憶ないぞ。
ジャズベースとかピアノが気持ちいい曲ならなんでも。でも唄ものは嫌かな。


5.お風呂中に聴きたい曲

ん〜〜。
Tommyとかどうっすかね。Tommy february6 。
自分とはかけ離れたイメージのものなんだけどお風呂中くらいいいじゃん。
posted by 素直 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

幸せな日。

ちょっとした用事で休むはずだったその日、朝からバイトをしておりました。

まず一人目。
「いらっしゃいませ。おはようございます〜」

ん?(入ってきたお客様を観察)
【Sさんだ〜(>_<)】
高校時代、私に普段なんでもない時に泣きそうな顔をしていると注意してくれた先輩。
素敵な照明さん。

5年ぶりとゆう、久しぶりな状態だったのではずかしがられたのが新鮮でしたo(^-^)o


2人目。

この時程バイト休まなくて良かった!と思ったことはありません。

「いらっしゃいませ〜」

!!!???
【ふわ〜っ、うわ〜っKだあ〜〜っ!!】
ええ、はい、それはもう驚きました。

私の初恋の相手です。
何年ぶり?6年ぶり!
小学生の頃から大好きでクラス同じでもグループが違えばなかなか話す機会もなく。
地元にはまず居ないと思ってたので、驚いたし嬉しいし!!

もちろんレジは私で・・・
先に話しかけてくれたのですよ〜〜(>_<)

「覚えてますか?」って。

も〜、落ち着いたんだねKくん。
あまりに嬉しくてドキドキして名前も呼べず「覚えてますよ〜」と何故か同じく敬語で返すし。
でもせっかく会えたんだからもったいないと思って
「地元に居たの?」ってこれだけはきいといた。
県外に居て最近帰ってきたばかりだそうで。
去り際に「頑張って」ってオマケつき(>_<)
嬉しい〜(*^_^*)知り合いに会ってもこんな風に言われるのめったになかったから(>_<)

その後のレジ打ち、しばらくは顔が緩みっぱなしでした(笑)

も〜、また来てくれないかなあ・・・

ダメかなあ・・・

昔と変わらずカッコ良くて、どこか穏やかな気がして素敵な人だなあ。

なんとなく、後から母と話した結果、結婚してそうだね、という意見でまとまりました(笑)
「すぐ気付かれたって事はアンタがよっぽど変わってないって事よえ」
って母の言葉にちょこっと傷ついたのは内緒です。

こんな偶然重なるもんなんだなあ。

幸せな一日。

こんな事があるだけで私はその日一日を幸せに感じられるのです。
posted by 素直 at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

落下気味のココロ止まらず。(BlogPet)

ふーこは、始末された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふーこ」が書きました。
posted by 素直 at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛かった(笑)

旦那さんやあの人、何人かの先輩友人の電話で思うのですが・・・
男の人の寝惚けてる声なんだか可愛いですね(笑)
まれに艶っぽい方もいらっしゃいますが(∋_∈)←艶っぽい場合は微笑ましいってことはなく聞いてテレてしまう私です(爆)

寝惚けてるから、会話になってない時もままありますが、本当に可愛いと思うからオッケー(笑)

寝惚けっぷりと声にヤられやすいのです。←書き方がマズイっすか?

そんな訳で「おやすみ」コールをされた日はニヤケながらおとなしく寝ようと思います。


posted by 素直 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

