2005年09月07日

一歩前どころか。

今日病院へ行って看て貰ったら、気管支炎と言われてしまったorz


去年の秋の悪夢再び(T_T)


去年は気管支炎のせいで引き込もって、ブログを更新しまくったという思い出がorz

負けねぇ〜。
posted by 素直 at 17:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ〜ww

【くろは】さんと、来週岡山県へ旅行に行くのですよ。

久しぶりに会える〜。


三泊四日♪


昔から憧れてた場所に泊まれるのですよ。


今からワクワクドキドキ。


その前に風邪っつうか気管支炎一歩前!をなおさにゃ。

これって一回やるとなりやすいんですかね?orz
posted by 素直 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こわいこわい。

調子が悪いせいか、急に暗くなりそうになり、あわてて自分で自分を抑えこむ。


あの人のことは、完全に消化するには時間がかかるだろう、と【くろは】に言われて・・・
3、4日泣いて、
それから【くろは】と話しているうちに少し落ち着いた。


なのに、いま急に暗いところに落ちそうになる。
あの人に甘えてる自分が顔を出す。


う〜ん、あの人に関してまだ開けてない箱があったかな。


甘えて溺れて泣き叫んでる自分がみえる。

すがろうとしてる。


まだ居たのか、そんな私。

今回は居ないと想ったんだけどなあ。


体の調子崩してるとどうもいかんなあ。

posted by 素直 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

書く意欲がorz

image/sunaonakimoti01-2005-09-04T23:10:37-1.jpg今日の私のお昼ご飯(でも午後5時ごろ)。

おでん『んまっ』です。
うまいって言えてないです。


台風来るみたいですね〜これで香川県の水不足少しは改善されれば良いのですが。

どうやら風邪を貰った模様。


風邪薬+栄養ドリンク+のど飴+らぶこーる(いつもだけど)

で今日は寝ようと思います。

おやすみなさい。
posted by 素直 at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

うげっ。

バイトから帰ってきて、居間でご飯を食べてたら・・・

同じく居間で父が「ミミック」を観ていましたorz

気持ちわりぃよー(T_T)

posted by 素直 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

配布モノのバイトをしていて思うこと。

某クーポンマガジンを地元高知あ〜んどお隣の○○県で配ってきました。

高知は
「ただ今最新号お配りしています!○○○○高知9月号どうぞご利用くださ〜い!」のようなアピールで貰いに寄ってきてくれたりします。

そうやなくても笑顔で渡せば知らない人は「何かなコレ?」って顔をしつつも割りと受け取ってくれます。
後、ターゲット層を考えて配ってます。


ですが、お隣○○県。
アピールする間も惜しんで、ひたすら配る配る配る。

ちなみにその間、断られる断られる、たまに貰ってくれるというような割合でしょうか。
ターゲット層関係なし、じゃないと配れないから。
じいさまばあさま、学生さんOLさん全く関係なしで配ってました。


隣なのに、なんでこんなに差があるの!?

チラっと、○○県の人は貰ってくれないよ〜とは聞いていましたがこんなに差があるとは思いませんでした。

県民性なんでしょうか?
稼ぎ、とかそんなものにも因るのかなあとも思いました。

posted by 素直 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

いいこともある。

お財布みつかりました。

家のありえないところから(爆)


お騒がせしました(T_T)
でも・・・

よがっだよ〜(T_T)

頑張ってたらいいこともあるんですね。


まだ全然足りないとは思いますが。


posted by 素直 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

カラオケに行って思うこと。

ちなみに、カラオケ行ったのは今日じゃありません。

カラオケ行って思うのは・・・
まず、
皆ウマイなあ〜です。

そんでもって、このところ思い始めたのは、ただ音がとれて、今ある歌にそった唄い方をするだけがウマイんじゃないなあ〜とゆうことです。


いやあ、居るんですよ。
“自分なり“に歌を消化して、尚且つ音は外さずって人。


私はそんな器用な真似出来ません。

私の意識の中では・・・
歌があって、
その歌を唄ってるアーティストが居て、
その人の唄い方がその歌そのものになっていて。

できねぇよorz


羨ましかったです。

初めて、そんな唄い方出来る人に会った時は。

原曲オリジナルの唄い方も出来るからホントにウマイなあ、と感心させられる訳です。


・・・練習しよ。

posted by 素直 at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

更新。

今日は昼近くまで眠った。

昔はこんな風になった時眠れなかったけれど、今回は眠れてるし。

今度こそ、色々卒業しなきゃだし。


がんばろ〜。
posted by 素直 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

夢うつつ。8月17日11:00。

今日は朝の2時間ほど某クーポンマガジンを街頭で配って、昼から(これから)コンビニのバイトで・・
家に帰るのが面倒だったのであの人のところへ。

案の定(午前中は最近必ず眠ってる)眠っていたから、
そ〜っと近くまで行って座って寝顔眺めてみる。
そしたら、いつの間にか私もうつらうつら眠くZZzz。。..


そのまま寝てしまいたかった〜・・・
とっても安心するから寝心地いいのよね。
posted by 素直 at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

